FC2ブログ
  

神谷さんソロライブについて(備忘録てきな・・・その2)

その1はこちら→神谷さんソロライブについて(備忘録てきな・・・その1)

さて、会場内では、開演前に注意事項が流れるのですが、
こちらは「ハレヨン君」バージョンと神谷さんバージョンが交互に2回。
ハレヨンのリリイベに行ってない人にとっては、初のハレヨン君の喋り!!

かわいすぎる。。!!

そして、始まりました!

☆セットリスト☆

HA-RE?GO!
Dual Wing
虹色蝶々
my diary(New chapter)
For myself

VIVA LA FESTA!!
Shall We Circus!
シリカゲル

未来の足跡
Such a beautiful affere

~メドレー~
JAM packed TRAIN(Switch Back)
CONNECT(Heart laid Boogie)
my life my time(GLIND HOP)
Runnaway Train(Not fade away)
流れ星(Starry BEAT)

エンジェルマン
WALKIN' QALKIN'!
START AGAIN
孤独と情熱の焦点
1番星
GLORIOUS TIME
Neverland Glitter

贅沢な時間

~アンコール~
Dolce misto
One sky,One way
ハレのち始まりの日
ハレバレハート(2日目のみ)


行間を空けたところはMCが入ったところ。

演出としては、やはりまず第一にDual Wingですな!

そう、「飛んだ!!」ってやつです。

サビの「飛びたったのは まっさらな 今日の空~」というところで
ワイヤーで飛ぶやつを披露されて、、キャーってなってましたww

そして、もう歌っちゃうの?て感じでmy diary(New chapter)
か、ら、の、、For myself !!
いや~あの「おっおー おっおっおおおー」って片手を可愛くふるやつが再び・・・

見たことない方は、ハレイロ豪華版に収録されているハレゾラPartyをご覧ください!
ハレイロ(豪華盤)(DVD付)

そしてようやく挨拶のMC。
「お待たせしました!!」って言ったあとで
「皆さん、お待ちいただいてましたでしょうか・・・?」と
ちょっと反応を見ながら謙虚に言うところがまた・・・いい。。

一人でレスポンスされるの不安だったんでしょうね、そんな感じでした。

誰かと一緒に立っているときは、かなり堂々とされてるんですけど
ソロライでは時々チラッと見え隠れするネガティブな神谷さん?みたいな。。。

この後もMCはすべてそんな感じで、ドキドキしながら聞いていました。

で、演出の続きですが、、、

VIVA LA FESTA!! でサンバのダンサーさんたちが登場!
そして、
Shall We Circus! では神谷さんが消えるマジックを披露!

次に現れたのはスタンド席のトロッコに!

途中省略しますが、休憩挟まずにひたすら次々に歌い続ける。
だ、大丈夫なんだろうか・・・と、ひやっとする声の時もありましたが
最後までのびのあるお声で歌ってくださいました。

2記事くらいで終わるかと思ったけど、
書き出すと全然終わりませんね。。。

申し訳ありませんが、もう少しお付き合いください。。

というわけで、その3へ続く!





関連記事


>>神谷浩史さん関連商品まとめサイトはこちら!

いつも当ブログへお越し下さりありがとうございますm(__)m
ランキングに参加していますので、クリックしていただけると嬉しいです♪

      にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ     
FC2 Blog Ranking    にほんブログ村    漫画・アニメ ブログランキングへ


【AD】



コメント


管理者のみに表示

トラックバック